2008/03/27 (Thu) 学生も終わり。
2008/03/02 (Sun) 朝食には。
2008/02/29 (Fri) ニートっぽぃ。
2008/02/17 (Sun) 最後のバイト?
2008/02/14 (Thu) リラックマ☆


20080327161423
こんにちわ☆
外は大分暖かくなって、桜や梅の花も見られるようになりましたね(^д^*)

3月はとにかく部屋の掃除や中学の同窓会、小旅行など色々しました。
今月は勉強しなきゃなぁと思っていましたが、実際はやりたぃことを今のうちに…ということで遊びまくってました(笑)☆
おかげで3月は今までで一番早く時間が過ぎたように感じます。

そして、今月の21日に卒業式が行われました☆
私の大学は、式と謝恩会が同じ日にあったので、1日中大忙しです汗
朝から袴に着替えて、式に出て、また帰ってパーティー用に衣裳替えして再び出掛けました=3
こうやって、みんなで会えるのは、おそらくこれが最後。
なので、めいっぱい楽しみました☆('∀'●)vv

これからお互い仕事で忙しくなるけど、時間が空いたらまた遊ぼうね☆

明日は仕事先で庶務事務事項の説明が行われるので、朝から会社に行ってきます!!
なんだか緊張です((οдО;))ブルブル

20080302024244
最近思ったこと!
朝早く起きると、何故だか1日がすごく充実した気持ちになるのを思い出しました笑('∀'●)
久しぶりに朝起きてみて、実感ですね。
特に朝食に卵かけご飯と味噌汁とキムチを食べると、さらに良しです☆
卵かけご飯って本当に美味しいです。
シンプルなんだけど、癖になるあの味(笑)

みなさん、前回の記事に色々コメントありがとうございます!!(^□^*)
おかげで対応することができそうです☆
本当にありがとうございました!!

20080229044633
最近ブログのコメントに不快な思いをさせるものが載せられてて…見てると嫌になります。
私のブログを見て、コメントをくださる方々には本当に申し訳ないです(__;)
拒否したいのですが、なかなか拒否できなくて困ってます。
何だかブログ更新も滞ってしまいます。ブルーな気分。
とりあえず対策してみます!

気を取り直して…
2月ももう終わりですが、12月や1月に比べて雪がよく降りますね☆
バイトも辞めてなぜかだらだらと毎日過ごしています。ニートっぽぃ?
こんなんじゃダメですね。
優柔不断さが全面に出てる気がします。
区切りもいいので、3月から頑張ろう('∀'●)汗

20080217000539
今日でようやく一区切りです(ノд<。)゜。
2年半続けてきたバイトをやめる日です。
私はもともと夜型なので、遅寝遅起きだったのですが(汗
さらにバイトを最後まで(深夜11時から0時ぐらぃ)すると生活リズムがどんどん崩れます。
就職するのに、これじゃあダメだなぁなんて思い、今のうちに辞めよぅと決めました。
でもやっぱり寂しいもんですねぇ…゜。(p>∧<q)。゜゜
みんなからもらえる言葉にも感動しちゃいます。

また助っ人で呼ぶから!と店長に断言されましたが(笑)
とりあえず、バイトは終わりです。
自分お疲れ様☆

20080214235432
この間、さゆりと最近近くにできたお湯屋さんに行ってきました('∀'●)!
ここは岩盤浴やヨモギ浴といったサウナ的なものと、露天風呂や泡風呂といった色んなお風呂がある場所です。
今回はゆっくりしよう☆ってことで1日まったり過ごしてました(笑)
ヨモギ浴では、今まで見たことないぐらぃ汗が出てびっくりしました(>_<)
まぁでも気持ち良かったです☆

さて今日はバレンタインデーです!
さゆりからは大きな熊のチョコをもらいました(笑)
直にはトリュフとチョコプリンを作ったのですが…風邪をひいてしまったため、新たにゼリーを作って差し入れしてきました☆
チョコを渡すのは明日になりそうです(;´∩`)

20080210235700
久しぶりにCDを二枚購入しましたぁ~('∀'●)
今までレンタルすることが多かったり、アルバムしか買わなかったので、本当に珍しいです(笑)

一つはブリリアントグリーンのAsh Like Snow♪
もう一つはステファニーのフレンズです♪
どちらもロックっぽくて声も好きです(^□^*)

一度聞いてみてください☆

20080209232611
今日は朝から雪が降ってます゜+。(*'∇')/
冬になってからも雪はあまり降ることはなかったのですが、久しぶりにずーっとです☆
今さら?ですが、寒くなったなぁと実感します(笑)
そして何故かレミオロメンの粉雪がバックミュージックになります。
1日バイトなので、雪遊びできないのが残念(ノд<。)゜。
雪だるま作って、雪合戦したいです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Metal Snowman, All rights reserved.

